hx4700がぶっ壊れたんでZaurusになりましたw


by fujimon4700
それは簡単、4万円って価格とbitwarpが使えるって事。この2点です。

2週間ほど使用してますが大変安定してていい感じですよ。(ネットと2ちゃんくらいしかやってませんがね。)
一日何度もリセットしていたhx4700にくらべるとSL-C1000はいいね。
ただ、もっさり感は言われる通り感じる事が多です。

LinuxもZaurusも全くのはじめてなのでこれから色々と遊んできたいと思います。
[PR]
# by fujimon4700 | 2005-07-08 00:30 | SL-C1000

Zaurusでびゅー

c0001608_0212746.jpg

こーなりましたw 修理出したら見積もりが5万!!て・・・・・
てことでヤフオクに出品結構高値で落札してもらいました。


c0001608_15182574.jpg

てことで・・こーなりましたZaurus購入です。ブログのタイトルも変えたよーw


[PR]
# by fujimon4700 | 2005-07-08 00:25 | SL-C1000

買ってしまった。

すごい評判わるいんだけど2000円ちょっとだったのでレジストしてしまった。
RealVGAならそこそこ使えると思う。
[PR]
# by fujimon4700 | 2005-04-02 00:41 | hx4700

iPAQ backup 便利だ。

久しぶり出先でハードリセットなってガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!って感じだったけど、iPAQ BACKUPで簡単復旧。

こんな簡単だと安心ですな。
[PR]
# by fujimon4700 | 2005-03-28 05:25 | hx4700

ozVGAに挑戦。

このところ調子悪かったのでハードリセット
今度はsevgaじゃなくてozVGAでリアルVGA化する事にしました。

FONTのサイズなど自由に設定できるので非常にいい感じです。
通常の画面とリアルVGAをしょっちゅう変える自分には合ってますね。
c0001608_0452850.jpg

[PR]
# by fujimon4700 | 2005-03-07 00:45 | hx4700
某巨大掲示板を見てたら情報が出てました。

IEのキャッシュを外部メモリーに逃がす方法とキャッシュ無しに設定する方法

モバチキさんのページで紹介されているようです。

さっそく試してみましたがいい感じになりました。
c0001608_1312816.jpg



追記:なんかたまにキャッシュが保存されなくなったりします・・・・レジストリをもう一度書き換えてやるといいみたいですが・・めんどいな
[PR]
# by fujimon4700 | 2005-02-23 13:12 | hx4700
ブラウジングしてるといつも思うPocketIEのキャッシュ・・たまるたまるって感じでだし、なんとかならないかソフトを探してたら見つけたのが

c0001608_22204985.jpg
FastCleanup for Pocket PC 1.3

手動ではあるけどキャッシュを削除、クッキーまで削除しちゃうのが・・どーもって気もしますが
[PR]
# by fujimon4700 | 2005-02-13 22:22 | hx4700

MorphGearは動く。

MorphGearが動きました。

タッチパットなんでやりににくいけど・・・・RPGとからなら十分に遊べる感じですw。
[PR]
# by fujimon4700 | 2005-01-26 22:10 | hx4700

ハードリセット。

どうもこのところ安定しないのでハードリセットしてみました。
Today画面もSnoopSoft Dashboardからいろいろと変えてみた。

1:DataToday
2:UKtenki
3:TodayPanel
4:tdLaunch
5:tagenda
6:NextTrainToday

な感じにしてみました。

Tagenda不安定すぎだなぁ
c0001608_2347512.jpg

[PR]
# by fujimon4700 | 2005-01-23 23:51 | hx4700

DELL Axim X50 / X50v

http://www1.jp.dell.com/content/topics/reftopic.aspx/corp/pressoffice/2005/050113?c=jp&l=jp&s=corp

DellのVGA機の日本語版もようやく出たようです。価格的に54800円はすごい安いと思うんだけど
どーなんだろう。


それよりもこっちが気になるw

☆ アップデートファイルが落ちてたので試してみた
[PR]
# by fujimon4700 | 2005-01-14 23:54 | hx4700